安藤裕子さんの音楽 :本と雑貨のお写真blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shabon songs(初回限定盤)(DVD付) shabon songs(初回限定盤)(DVD付)
著者: 価格:¥ 3,200
カッティング・エッジ


B000LPRKMK



Merry Andrew Merry Andrew
著者: 価格:¥ 2,661
エイベックス・マーケティング


B000BW80JA


 なんだか私のリズムにぴったしで聞いていてとっても落ち着く声で歌ってくださいます。何というかなぁ、普通の形容詞、たとえばやさしい声だとかそういう風に言い表せられない。その落ち着いた曲や歌、声のリズムが好きです。

 のうぜんかつら(試聴はこちら
「月桂冠」のCMソングで流れていた曲です。「ふたりの時間が 泡みたいになって・・・」って曲です。個人的にはリプライズよりちょっとポップな感じの「のうぜんかつら」が好きですけどね。でも私もCMみて安藤裕子さんを知った人間のひとりです。

 TEXAS(試聴はこちら
何でテキサスなのかは・・・秘密だそうですよ。ぜったいに。

 安藤裕子さんのラジオ番組
もう終わっちゃったんですけど・・・Oh my radioというJ-WAVEの番組をね、深夜番組をやってらしたんですよ。それが、面白くて。。リクエストとかで選ばれる曲も私が一寸古い曲を知るきっかけになったりして、聞く音楽の幅が広がりましたよ。

コーナー・・・こんな事やってましたよ
ラブちゃんの恋占い
今週の懺悔
横溝正史の謎を解け、犬神家の一族
今週のテーマ
つまらないものですが・・・

とかとかとかとか。なんか、力の抜けた雰囲気がよかったですよ。ただ・・・彼女。。。人の恋バナ(恋の御話)ではしゃぎまくりですw。
そのラジオ番組のブログがあるのでね、ごらんになってみると楽しいかも。→http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_thu/archives/2007/03/
三月までが彼女です。

 もう1個ラジオ番組
太陽と毒ぐもという、角田光代さんの本を朗読されてたんですよ。本通りではないんですけどね。でもその朗読用に改変したところがちょっと良かったりなんかして、とっても面白かったです。

なにしろ・・・キムチ納豆チャーハンウィンナー添えデザートにチョコレートのインパクトは強烈でした。

 神様?これで私は何を作ったでしょうか?!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキンぐぅー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
忍者ブログ
[PR]
忍者ブログ [PR]